「起業の学校」アントレプレナーアカデミー学校概要学校概要問合せ問合せ

起業の成功率を5倍にします!「起業の学校」アントレプレナーアカデミー

講義内容講義内容space_white_bk_1_75.jpg無料説明会無料説明会space_white_bk_1_75.jpgお客さまの声お客さまの声space_white_bk_1_75.jpg価格/スケジュール価格/スケジュールspace_white_bk_1_75.jpgお申込みお申込み

HOME  〉 用語辞典

◯ 起業用語辞典
ライフタイムバリュー

ライフタイムバリューとは、顧客ロイヤルティを高めれば、その顧客は生涯にわたって企業に大きな利益をもたらすという考え方のこと。または、獲得した1人の顧客がその企業にどの程度の収益をもたらすかという生涯顧客単価の金額を表す。見込み客開拓を行う際には、ひとつの商品を販売することだけを考えるのではなく、その後のメンテナンス契約や関連商品の販売につなげる等して1顧客あたりのライフタイムバリューを高める工夫が重要。


space10_30.jpg

space10_30.jpg

は行

space10_30.jpg

space10_30.jpg